クルマコラム

bayfm(ベイエフエム)中古車買取のラジオCMのところは?

投稿日:

中古車市場が盛り上がっている現在、中古車買取業者も増加し、下取りなどではなく中古車買取業者にクルマを売る人も増えてきました。

それに伴い、中古車一括見積サイトのネット広告やテレビCM、ラジオCMを耳にするようになりました。

なかでもナビクルという一括見積サイトは、全国のFM放送局でラジオのコマーシャルが放送されており、それをきっかけに知名度を上げた有名サイトです。

中古車一括見積サイト『ナビクル』について

ナビクルは中古車一括見積サイトのひとつで、ガリバーやカーチス、アップルなど、業界トップクラスの中古車買取業者が参加しています。

ナビクルの最大の特徴は、厳選された50社が参加しているという点です。そのため、クルマを売る際に再査定で減額されることも少なく、優良な業者と安心して取引ができます。

他にも、登録後すぐにクルマの相場がわかり、妥当な価格を知ったあとで業者に査定をしてもらえるため、交渉や判断がしやすくなります。お得なキャンペーンを頻繁に開催しているところも魅力です。

ナビクルとも呼ばれている、かんたん車査定ガイドはこちら

すぐに無料で、愛車の買取査定額がわかるのが『かんたん査定ガイド』です。

かんたん車査定ガイドなら

愛車の情報を入力したら、たった1秒で査定額がわかります。

時間のない人でも、すぐにかんたんに愛車の買取査定額を知ることができるので大人気!

下取り査定よりも買取査定のほうが高額の査定の可能性が高い!

 

ナビクルのラジオCM

ナビクルのラジオCMはTwitterで話題になるほど人気があり、パターンも豊富でリスナーを飽きさせません。どのラジオCMもコメディに仕上げられており、ナビクルを印象づける面白いストーリーとなっています。

恋愛を思わせる「一途なあなたが好き」という言葉から始まる『愛のある告白篇』や、ジェーンとマイクの笑い溢れるやりとりから目が離せない『西海岸査定ストーリー篇』、中古車査定とまったく関係ない格言の紹介のあと、「クルマ売るならナビクルで検索!」という格言で終わる『人生の格言カタコト篇』など、様々です。

You Tubeでは過去に放送されていたCMも紹介されています。

ナビクルのラジオCM放送局

ナビクルは全国のラジオでCMを展開しており、その放送局は、北は北海道、南は鹿児島まで、FM放送局だけで38個にも及びます。

千葉県を中心に東京湾を囲む首都圏に放送されるbayfm78を始め、主に石川県を放送対象地域としているエフエム石川、全国初の民放FM局であるFM AICHIなどがあります。

ナビクルのCMが放映されているラジオ局は他にもまだまだたくさんあります。
下記URLから可聴可能なラジオ局を調べ、ナビクルの魅力溢れる面白ラジオCMを聴いてみましょう。
http://navikuru.a-satei.com/radio_list/

-クルマコラム

Copyright© , 2018 All Rights Reserved.